習いごと

こんにちは?

松戸・柏の美容室tocolaso野口です^o^

もうすぐ子供達も夏休み

昨日は小学校の個人面談に行ってきました?

息子も娘も学校では上手くやっているようで

先生からそんな話を聞くと

家では少しくらい意地悪でも?

だらしなくても?いいのかなと思いますね。

先日娘が突然野球を習いたい⚾️

と言い出し

体験を経て

昨日から正式に入団しました‼️

幼稚園の子から2年生までの出来たばかりのチームなので

野球というよりはボール遊びみたくなっていますが

はじめてのグローブとバットに

悪戦苦闘しながら頑張っていました⚾️

女の子は一人もいないのですが

エース目指して頑張るそうです?

私は自分から何か習いたいって言った事あったかなぁ?

ピアノ、習字、フットベース、英語、柔道・・・

色々やらせてもらいましたが

今の私につながっているのかは不明?

フットベースは色々思い出あるな。

私達の代でチームがなくなってしまいましたが

最後優勝してみんなで泣いた思い出?

そんな思い出子供達にも出来るといいな。

コロナで我慢の多い日々ですが終わりが見えないからこそ楽しみ見つけないとですね。

久しぶりに買い物に行き

少しですが模様替えしました✨

気分転換して今週も頑張りましょう‼️

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子