束縛される事になりました

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 束縛される事になりました

皆さんこんにちは

千葉県の松戸と、柏にある美容室トコラソの

橋爪です。

皆さんは束縛されるのは好きですか?

僕は嫌いです。

まぁ、束縛されると言っても全然ネガティブな

内容では無いんですけど。

今までもいろんなスタッフに散々言われてきました。

その度に僕は

イヤイヤ、俺っちはまだまだこのスタイルでいくと、

俺ならいけると、抵抗してきました。

正直束縛されるのは当たり前だし

それはどんな仕事だって当然。

当たり前のことです。

でもそんな状況でも僕はお客さんに迷惑をかけた事は

正直99%無い自信があったんです。

でもいい加減しびれを切らしたスタッフ達から

懐の中に入れるアレをもらったこともあります。

でも結局懐の中にとどめておく事が出来なくて

振り回して破壊してしまいました。子供かっ!

その時にやはり僕にはこれは向いていない・・・

諦めることを決めたんです。

でもそれから時間が経つにつれ

周りのスタッフからのプレッシャーが

どんどん強くなっていきました。

それでも自分はマイスタイルを貫き通し

あの懐の中に入れるアレを貰ってから

気づけばもう10年近く経っていました

が、

そろそろオーナー増田からの直接プレスが

6割強に達してきたので、

いやむしろ6年強に達してきた。

ので

自分の為にも束縛される事を一大決心しました。

いやぁ、ここまで長い道のりでした。

だって絶対お客様1人目で外しちゃうもん。

そこだけがネックだったんですよね・・・。

あっ、そういえば僕時計買いました。

あっ、ちなみに束縛って時間の事じゃ無いですよ。

そ、そう。

腕時計のベルトのはなし・・・(°▽°)

お後がよろしいようで。

それではまた。

松戸店0473623662

柏店 0471571399

投稿者

橋爪麗人