思い出

こんばんは、松戸・柏の美容室tocolaso野口です✨

松戸市の小学校は来週から2学期?

夏休みの宿題も終盤を迎えていますね✏️

昨日のお休みに娘の勉強を斜め後ろから観察していたら

出歩いたり?‍♂️

漫画を読み始めたり?

集中していると思ったら問題集のイラストのおじさんに真剣にヒゲを書いていました?

先が思いやられます?

でも本格的に習い始めた野球の練習はとても真剣で

最近は仕事から早く帰るとキャッチボールに付き合わされています⚾️

最低限のことはやらせつつ

楽しい事を伸ばしていける親になりたいなぁと思うわけですが

何だかなぁ?

夏休み実家に帰れなかったので母から大量のお菓子と子供達への誕生日プレゼントが送られてきました?

寮に入っていた時や一人暮らししていた時もお金を送ってもどうせ洋服買っちゃうでしょと?定期的に大きなダンボールが送られてきたのを思い出します(涙)

この前小学生の時に習っていたフットベースの話をしたのを覚えていたみたいで

懐かしの写真も入っていました

面影ありますか???

ちなみに子供達は3回目で正解しました?

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子