至福。

こんにちは!根本です!

お盆は毎年出かけまくっていましたが、

さすがに今年は出かけられずに持て余していました。笑

 

ですが唯一の贅沢!!!

大好きな『梅の花』に行ってきました\(^o^)/

 

湯葉と豆腐料理の専門店なので

かなり好みは分かれるかと思いますが、

学生の頃に豆腐料理のお店でバイトをして以来

すっかりその美味しさにハマってしまいました!!

 

そしてここの梅の花は全席個室!

今の時期は特にありがたいですね~~~

なので安心して行ってきました!

 

 

この日は久しぶりの贅沢という名目なので、コースを注文!!

 

 

湯葉煮、茶わん蒸し

 

揚げ出し豆腐、とうふしゅうまい

 

豆腐サラダ、蓮根餅

 

そして大好きな湯葉揚げと生麩田楽!!!

 

この他にも前菜や炊き込みご飯、デザートもありました!

 

 

あ~~~幸せ。

この幸せな時間とお料理の数々、

早く食べたいけど無くなっちゃうのがもったいなくて

文字通りしっかり噛み締めてきました。

 

 

店内の雰囲気や店員さんの気遣いも心地良く、

まさに至福のひとときでした。

 

tocolasoにいらしたお客様にもそう感じてもらえるような

空間づくりを意識していきたいと思います(*^^*)

 

根本でした!

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

投稿者

根本瑠実