ナカジ、人生レベル,上がる。

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ナカジ、人生レベル,上がる。

こんにちは!柏店 中嶋です!

先日8月21日に

 

 

人生Level33にステージアップしました。

今も関わっている周りの皆様には心の底から感謝。

 

 

 

 

 

ケーキのプレゼント!

もう、何回目だよ!ってくらいtocolasoのスタッフにお祝いしてもらっていますが、

毎回本当に嬉しいし、

なんだろ・・・ケーキもらえて嬉しい。とかじゃなくって、いやケーキも嬉しいんだけど。

 

 

 

 

毎年変わらずスタッフにお祝いしてもらえる事が嬉しいんです。

当たり前のようで、当たり前じゃない感じ。

 

 

13回目の誕生日(SAY YES脳内に流れてきそうだけど)も

変わらずtocolasoで迎えることができるのが幸せです。

 

 

 

 

 

某松戸店ディレクター 橋〇爪 麗人画伯の作品も、

年々いとあがりけりなクオリティー・・・・

 

 

凄く嬉しいんですけど、いかんせん飾り場所に困る。笑

もはや女優が自宅に自画像飾るみたいな感じのクオリティなので、

 

部屋にどうおこうか考えてしまいます。w

 

 

 

 

簗田と根本からもプレセント・・・・!!

 

気になってたアイテムばかりなので、

さすがの2人!

 

一緒にいすぎて完全に好みを把握されております。

 

大切にします。

 

 

Level33でもうじき覚醒しそうですが、

仕事は常に覚醒済みですので、

 

 

年齢と共に衰退するのではなく、

年齢と共に進化していくナカジをよろしくお願い致します。

 

 

 

おわり

 

 

投稿者

中嶋綾香