必ず良いことありますよ!

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 必ず良いことありますよ!

皆さんごきげんよう!!

千葉県松戸、柏市にある美容室トコラソの橋爪です。

突然ですが

皆さんは何か続けている事ってありますか??

誰でも何か一つくらいは続けてるものって

きっとありますよね??

趣味でも良いし、仕事でも良い、てかなんでも良い。

なになら続けられるんだろう??

って考えた時にやっぱり

自分の好きなものが1番なんじゃないかなって

思うんです。

僕が好きなのは1番は仕事。

美容師が好きやねん。

って事でメッチャ辛い事とか

美容師辞めたいって思った事も

ぶっちゃけかなりの回数あったけど

ずっと続けてきたら自分のお客さんが

たくさんついてくれていました。

ありがとうございます^_^

今ではそんなお客様とスタッフに囲まれながら

超絶ハッピーに美容師やらせてもらってます。

ただ

僕が今日言いたいのはそういう事じゃなくて

続けるってスゴい事なんだぞって事です。

皆さんなにかしら続けてる事って

あると思うんですけど

続けてると何かいい事ありません??

そうなんですよ!絶対なんか良い事あるんです。

僕だったらお客さんがついてくれたとか、

例えば試合で勝ったとか、何かで優勝したとか。

続けてないとそういう出来事ってないんですよ!

何かをする上でやらなきゃ行けない事って

努力じゃなくて継続なんです!!

なぜなら継続を超える努力はないから。

“継続しなければチャンスは得られない”

最近の僕の中での格言です!!

ぜひ皆さんも辞めずになんでも良いから

続けてみて!!

という事で柏店のみんなを

ほぼ強制的に巻き込んでのYouTubeを

毎週月夜21時に発信中です!!

目的は正直”美容師育成”なんですけど

接客業の方はわりと見れる内容になってます(^。^)

そして柏店のメンバーが好き!!

いつもと違うスタッフの絡み見せとくれっ!!

柏店と絡む橋爪を確認しておきたい物好きな方!!

僕達がやってるYouTubeはコチラをポチ

ぜひ継続していきますので応援お願いします!!

という事です

また会いましょう!!

アディオス!!

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人