ナカジ、宝探しに行く。

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ナカジ、宝探しに行く。

こんにちは!

柏店中嶋です。

 

 

だいぶ前になりますが、夏休みの時のお話します。

 

思わず魅力的な題名になってしまいました。

 

 

皆さん、これが好き!こんな事やモノが好き!

好きな事の為なら自分の大切なお金を投資するのは苦じゃないと思います。

 

 

 

例えば・・・・お洒落なカフェが好きならランチでお金を使うことに惜しまなかったり

写真が好きなら、ちょっとイケてる?を買ったり・・・・

そうやって、自分の欲を満たしている方が多いと思います。

 

 

 

 

ナカジは、洋服が大好きなんです。

特に古着。

 

 

中学2年生の時に、初めて古着屋さんに行ってから、

『同じものがまず無いこと』

『ちょっと汚れてたり、ほつれたりしているところがまた愛着がわく』

『新品のお店にはいようなデザインや色使い』

『自分にピッタリのものを掘り出した時の感動・・・・!』

みたいな古着ならではの魅力にすっかりハマってしまい・・・

 

 

今も大好きでよく古着屋さんに行きます。

 

 

そして、今回は古着の聖地にもはやなりそうな場所へ行ってきました!

 

 

群馬県高崎市まで車で2時間!

なかなの距離感wwww

 

 

お店の駐車場に停まる、県外ナンバーの多さwww

 

期待を胸に入店!

いざ、

 

『内田商店』へ!

 

 

 

 

 

ど~~~~~ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ・・・・・・w

 

天国・・・・過ぎない・・・・?

 

 

 

 

すんごい服の量!!

上の方ははしごを使って取りに行きます。

(怖くて使ってないけど・・・・)

 

 

 

 

ここ、店内のもの何でも売ってるw

このネオンサインも売ってますww

 

 

 

 

広々とした倉庫のようになっていて、とにかく何でも売ってて楽しすぎる・・・・!

まるで宝探しのような感覚で、掘り出していきます!

まさに古着買う時の醍醐味であります!

 

 

 

 

店内にある可愛いポイント!

ここ、なんと試着室なのです!

 

 

18畳くらいあるそう! 

あまりにも広くて着替えててソワソワするwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な時間居座ってしまいました・・・・延べ2時間半くらい・・・・?

服も2着買いましたが、どこから見ていいのかわからないほどのスケールに圧倒・・・・!

 

 

秋冬になるときっとまたグッと棚も変わって、また違う魅力がありそう・・・・

 

 

 

 

こんな味のあるアイテムもあるんです。

雑貨も本当にたくさん!

 

 

 

ぜひ、古着やヴィンテージが好きな方は少し遠いですが、行く価値ありです!

 

また行きたいなぁ~~~~♪

 

 

 

 

 

ナカジでした!

 

投稿者

中嶋綾香