成長記録

皆さんこんにちは

千葉県の松戸と柏にある美容室トコラソの橋爪です。

朝起きると

急にうちの嫁氏から今日予約取っといたからね。

と、言われた。

普段から嫁氏の話を20%ぐらいしか聞いていないので

特に気を留めることもなく

普通のオフの日を楽しんでいた。

そうするとどうだろう、

午後3時半くらいのティータイムを楽しんだ

後だっただろうか・・・。

急に嫁氏が”あー忙しい忙しい”と、

露骨に忙しいフリをし始めた。

何でそんな忙しいフリしてんの??と聞くと、

“朝言ったじゃん”と一言。

??????。

20%しか嫁氏の話を聞いていない僕は

正直”ぽかーん”だった。

なに?なに?なに?なに?と聞くと

どうやら3男の100日祝い?

よくわからないけど写真撮影をしにいくらしい。

ガチ??

そこで初めて事情を知った僕はマジか!!と

しかも17時スタートらしく

さらに長男と次男も連れて行くので学校まで

迎えに行ってから行くとの事なので

時間がまるでない!!汗

急いでスーツを引っ張り出してみたものの

2年前くらいに買ったスーツのはずなのに

ウエストがはいらーーーーーーーーん!!!

若干の冷や汗と

社会の窓が半分開いた状態でなんとか

スーツに自分の体をねじ込み全然入ってない

いざ写真撮影へgo!!

どさくさに紛れて写真に収まるという長男次男も

着替えを済ませ

ほー、なかなか板についているではないか。

俺はチャック半分開いてるのに。笑

ほう。長男は僕と同じくらいスーツに着られてる感。

まぁオヤジはチャック半分空いているからな。

致し方ないだろう。笑

しかし本日の主役はコイツや!!

激カワ!!

その骨

俺にちょーだいっ!!

という事でたまにはオフの話も。

ただの親バカな僕の話し。

お店でお待ちしております。

それではごきげんよう。

バーイ!!

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人