ボブノススメ

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. ボブノススメ

皆さんこんにちは

松戸と柏にある美容室トコラソの

最近全身が原因不明のかゆみで

肌の綺麗さがウリなのに

肌の調子が絶望系美容師の橋爪です。

ところで皆さん

秋、冬の髪型決めてますか??

だいぶ寒くなってきて今までは髪の毛乾かす時間が

暑すぎて本当にむり〜とか言っていたのに

寒くなってきた途端

髪の毛濡れてるのむり〜!つめた〜いって

なってませんか??

今年の秋冬はボブが来ます!圧倒的に来ます!!

ボブを薦める理由

・日本人女性はボブが一番似合うと言われている!

・乾かす時間が早い!

・頭の形がキレイに見える

・艶が出る

・襟が高くなってきてもハネねない!

・キレイ、かわいい、どっちもいける!!

・1cm切るだけで劇的チェンジ!

こんなに切る理由があるんです!!

この家からあまり出ない、さらにマスクをしている

この時期に今までと違う自分探ししませんか??

いや〜、これは切るしかないな!!

という事でボブ来ますから!覚えておいてください。

それではまた!

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人