思い切って!!!

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 思い切って!!!

おはようございます(^-^)

マスク生活に慣れすぎて気づかずすっぴんで出勤してしまった松戸・柏の美容室tocolaso野口です?

営業前にスタッフに言われてあわててメイクしました(笑)

気をつけます?

やっと涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね。

夏は沢山ハイライトをいれて寒色系のカラーを楽しんでいましたが

秋に向けて色味を変えようとカラーをしてもらいました‼️

シュワルツコフから出た新色で(まだお店では扱っていません)ビビッドな色になるとの事。

早速暖色系にカラーチェンジ✨

思ったより赤みが強く?帰宅すると娘に

「ママコスプレ?」と言われてしまいました。

いい感じに色落ちしてくれるまでアレンジを楽しもうと思います✌️

カラーチェンジで気分転換してみませんか?

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子