毎日コツコツと

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 毎日コツコツと

こんにちは?

 

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

 

今日は毎日コツコツと練習しているレオをパシャリ

 

頑張ってブローの練習しています‼️

なんでもそうですが

 

結局は毎日続ける事が成功への近道‼️

 

子供の頃、掛け算覚えましたよね?

あれ初めからできる子なんでいなくて

毎日暗記するために声出して、覚えたと思います。

9の段まで覚えた人で、大人になってから言えない人はそんなにいないはず

 

だけど、昔できた縄跳びや鉄棒は大人になってから出来なくなっている人は意外と多い?

 

これって頭で覚えたものは忘れないけど

体を使ったものは、継続しないと忘れるって事です‼️

 

体が覚えるまで、

無意識にできるようになるまで

練習した結果。

できるようになる

 

子供の頃、鉄棒は回ろうと思って回るものではなくて足をあげたら回れるもの。

縄跳びは手を回したら飛べるもの。

そんなはずです!

 

今大人がやったら、半分以上は鉄棒できないはず?嘘だと思う方試してみてください

 

美容の技術も一緒で

シャンプーしたら目をつぶっても洗えるレベル

ドライヤー持ったら、自然とかわいい形に仕上げられる。

そこまでしないと、お客様から信頼は得られない!

 

だから、完璧に自分の体に染み込ませるには

 

毎日コツコツと練習あるのみ!

継続する事が成功への第一歩

 

レオ頑張れ〜?

 

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした?

投稿者

増田智洋