ニューアイテムゲット

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. ニューアイテムゲット

皆さんこんにちは

千葉県松戸と柏にある美容室トコラソの橋爪です

最近だいぶ寒くなってきたわけなんですが

僕も人間的に寒いヤツにならないように

がんばっていこうと思いまして

実はYouTubeチャンネルをやってるんです。

これ前も言ったかもしれないですけど

トコラソラインっていうチャンネルと

勝手に美容師育成チャンネルっていうのを

やってまして、今回はトコラソラインの話。

かなり不定期な感じでやってる完全に趣味の

チャンネルです。

トコラソの社員旅行の動画だったり、

勉強会の動画だったり、

僕がスタッフやお客さんを切っているところを

撮っている動画だったり・・・。

お客さんが見てトコラソをもっと知ってくれたら

嬉しいなっていう感じでちょこちょこUPしてます。

ずーっとカット動画とか撮っていたんですけど

なんか行き詰まっていたんですよね。

どうしてもカメラをワゴンの上に置いたり、

はたまたセット面の中心からお客さん側に向けて

カメラ置いたりどうしても手元が見えなかった。

これをどうにか改善できないかな?

って思って調べたらとんでもないもの出てきました。

コーチーラッ!!

クビカケスタイルーーーーー!!!

これならやれる、これなら撮れる!!

自分のカットが違う画角で撮れる!!

えー、はい。

即決でした。

ぜひですね違いを感じて下さい!!

という事で

通常カメラ位置ははコチラから

手元カメラバージョンはコチラから

いかがでしたか??

ぜひ来てくれたときに感想お願いします!!

それではまた

松戸店  0473653662

柏店   0471571399

投稿者

橋爪麗人