劇的ビフォアフター

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 劇的ビフォアフター

こんにちは!!

段々寒くなってきたというのに、なぜかまだまだ汗をかくtocolaso柏店のやなだです♪

 

実は、ちょっと前から中嶋店長に

 

『夏が終わったらボブくらいまで短くする!!』

 

と言われていたんですが、

私的にはミディアムウルフくらいが1番似合うと思っていたので

反対しまくっていました(笑)

 

だけどずっとずっと言われ続けていたので、

もうこれは切らないと中嶋店長の気が済まないのだろうなと思い、

バッサリ!切ってしまいました♪

 

 

BEFOREは鎖骨下5センチくらいあり、耳前だけ切り込んであるレイヤースタイル!

ここから4回くらい長さの切り直ししてw

結局、ボブまで切りました~~!

 

切ってみると・・・い・・意外と・・・イケる!!

その日の帰り道、後ろ姿がとってもルンルンな店長♪

 

こう見るとすごい短くなったのが分かります!!

嬉しさが身体から滲み出てるぅぅぅぅぅ!!可愛いです^^

 

この日カラーが出来なかったので、ちゃんとした写真は

切った数日後に改めて撮らせて頂きました!

 

 

じゃじゃじゃん!!!どうですか!?!?!?

ボブとっても似合っちゃいました><

 

 

カラーは根元のリタッチが伸びていたので、

また悲鳴を上げながら根元だけブリーチし、

ハニーシルバーという色にしました!!

このカラーは2回くらいブリーチしないとなかなか出せない色です×

とっても綺麗に仕上がりました!!

 

私は最初ボブはどうかな~~と思って、切らないほうがいいと思っていましたが

切ってみると案外イケる!ってなるときもあるものです◎

何でも勢いでやってみる事も大事かもしれないですね!!

あまりにも似合わない時にはこちらからストップかけます、もちろん!

 

カットにカラーに大工事となりましたが、

中嶋店長に気に入って頂けて、私も安心しました!!

毎日ちゃんとスタイリングできているか、ドキドキの毎日ですw

 

皆様もこれどうなの~みたいなことあれば、

何なりとご相談くださいませ^^★

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

投稿者

簗田早織