秋がやってきました

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 秋がやってきました

 

こんにちは!根本です!

 

この前のお休み、

もう毎年恒例になりつつある昭和記念公園に行ってきました~!

 

いちょう並木が有名ですが、

今年はまだ色付く前だったので秋のお花を存分に?

 

 

四季折々のお花がたっくさんあるので、

いつ行っても見所満載です!!

 

 

最後に来たのは2年前の秋だったのですが

ちょっと来ないうちにだいぶ変化があったようで、、、

 

 

 

なんとインスタ映えスポットになっていました〜!笑

 

大好きなドラえもんのどこでもドアにそっくりなドアを見つけ、はしゃぐ根本。笑

 

そしてさらに、、、

 

 

 

虹色のベンチが!!!

 

 

何ですか、この絵本の中のような空間、、、

 

 

夕焼けも相まって絵になる〜!!

 

原っぱのど真ん中に突然現れるオブジェが

なんとも言えない可愛さ??

 

 

なかなか出かけられてなかったので

久しぶりに自然を堪能できて

とっても充実した1日になりました??

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実