懐かしい感じの写真

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 懐かしい感じの写真

こんにちは!!中嶋店長と髪型がまさかの同じ感じになってしまい、

週に3回くらい似てますねって言われるやなだです!(そんなに多くないかw)

 

最近ハマっていることが・・・

それは、昔懐かしの『写ルンです』のカメラ!!

このカメラを出かけるときに持ち歩いて、綺麗な景色や被写体などを撮るんですが

スマホで撮ると、撮った写真をその場ですぐ確認できますが

写ルンですの場合だと、現像に出すまで写真を確認することが出来ません!

なので現像が楽しみではあります!

逆にちゃんと撮れていつか不安でドキドキでもあります!

 

先日全部撮りきったカメラを現像に出してきたのですが、

味があっていい感じに仕上がりました♪

ちなみに現像はカメラのキタムラに持っていけば、写真にすることもできるし

スマホにデータとして転送することもできます!!

 

撮れた写真をいくつか載せます!

ちょっと前に中嶋店長とランチした時の写真!

すごく映えるカフェだったので、良い感じの雰囲気が出ました!

 

新木場にあるCASICAという雑貨屋さん。

とても素敵な入口だったのでパシャリと撮りました!

 

新宿駅と新宿駅で上を見上げた時の空模様!

フィルムの力で新宿駅がまるでいつもと違う駅に見えます!

 

最後は我が家のあずき!!

犬も写ルンです効果でしっかり映えます^^

1枚目は猛暑の中、稲毛海岸へ連れて行ってしまい

地面が熱くて立てなくなってしまったあずき。申し訳なかったw

 

写真に自信がない方でも勝手に良い感じの写真になっちゃいます!

お手軽ですし、とってもおススメです!!

ちなみに、私的には屋内でも屋外でもフラッシュをたいて撮るのが◎

今どきの言葉でいう、『エモい』写真に仕上がります♪

 

是非みなさんも、『写ルンです』で思い出残してみて下さい!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

投稿者

簗田早織