画期的です!!!

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 画期的です!!!

こんにちは、松戸・柏の美容室tocolaso野口です!!

tocolasoでもご来店時検温と手指消毒をお願いしておりますが?

今のご時世どこに行っても消毒(≧∀≦)

季節柄乾燥しやすくなってきているので余計にアルコール消毒で乾燥しやすくなってしまったり

傷があるとしみたり・・・?

何とかならないかなーと思っていたら

こんなアイテムが✨

MTGから発売された

高機能除菌スプレーe-3X

使い方は簡単

水道水を入れてスイッチオン

内部に取り込まれた特殊電極に電圧をかけ水道水を電気分解する事によって除菌効果を持つ水に変わるんです?

素は水なのでどんなものにも除菌でき

手荒れの心配もなし✌︎(‘ω’)✌︎

カートリッジ交換不要なのも嬉しいです?

個人でも購入できますので興味のある方は是非!!!

引き続き感染防止にご協力お願いします?‍♂️

松戸店  047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子