いい湯だな♪

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. いい湯だな♪

こんにちは!中嶋です!

先日、渋谷にある『改良湯』

 

 

 

とゆう銭湯におそらく人生初であろうサウナに行ってきました!

渋谷の駅から徒歩10分。

 

 

 

 

 

少し駅から離れた住宅地の中に突如現れる巨大なクジラの絵!

このクジラがどんな意味をなしているのかは分かりませんが、

いざ、突入!!!

 

 

 

 

 

後頭部の寝癖がすぎょい、、、

 

 

流石に銭湯の中まで写真を撮るわけにはいきませんでしたので、

文章で良さを伝えると、、、

 

 

 

サウナ最高。

ほんと、サウナ後のちょっとダルくなるあの感覚も最高に気持ちが良いです。

 

 

 

9分3セット【サウナ温度90度】

水風呂30秒

休み5分を繰り返したのですが、

 

 

代謝が良いのか大量の汗w

 

 

サウナーの境地である【ととのう】瞬間は味わえませんでしたが、サ道を極めている方に色々教えてもらいたいです。笑

 

 

 

柏周辺でサウナに詳しい方、是非教えてください~~~~♪

 

 

 

なかじまでした!

投稿者

中嶋綾香