撮影weeeeek

こんにちは!!温泉に浸かって癒されたいやなだです!!

皆さんのgo to話聞いて、とっても行きたくなっております><

お話聞いてるだけでも楽しいので、是非たくさん聞かせてくださいね~!

 

 

さてさて、先週、先々週と立て続けに撮影をしておりましたが

それのご紹介をしようと思います~★

 

まずはお客様でいつもいらして頂いていて、初めてモデルをお願いしたら

快く引き受けてくださいました!ありがとうございます!

 

実はあんまりロングスタイルの撮影をしたことが無かったのですが

今回は暗髪のロングヘア―!にチャレンジ!

 

暗髪はいかに重く見えないようにするか!抜け感をどこにだすか!が

私的にこだわっているポイントです!

 

 

顔周りのみ、短く切り込んでいるのでここで抜け感を作るように意識しました!

前髪は断然長め推しです!

 

せっかくのロングヘアなので、アレンジもさせてもらいました!

最近コロナの影響で、結婚式も少なく、ヘアセットをする機会がなくなっていたので、

自分が最近イメージしていたスタイルを作らせてもらいました!

 

自分で出来そうでできないスタイル!!

とにかくルーズに!でもほつれた感じに見えないように!

結び目のゴムは髪の毛で隠すと、飾りが無くても華やかに見える!

これはロングだからこそできるアレンジです!ロングの方は是非やってみてください♪

 

お次のスタイルはウルフスタイルで好評頂いている、お友達のAちゃん!

 

伸ばしてたのをやめて、1回バッサリ切ってリセット!

この前、Wカラーで深めのラベージュ(ラベンダーベージュ)を入れて

一気に透明感溢れる秋カラーに!!

秋はちょっと動きのあるウルフスタイルが可愛いかなと思います^^

テロンとしたシャツにも秋色の洋服にも合うカラーなので、

ファッションを楽しめるおすすめのカラーです!!

 

季節の変わり目って髪型変えたくなりますよね☆

私もなんか変えたいな~~なんて思って毎日過ごしています!

個人的にきてるブームはピンク系のカラーです!

次染めるときには、ハイライトを入れてピンクを入れてもらおうと計画中!

皆さんもヘアスタイルいっぱい楽しみましょう!!

 

 

 

あ!最後に!

先日、tocolaso柏店の近くに割と最近できたガレット屋さんに

ランチで行ってきました!

中嶋店長にすすめられてから、ずっと気になっていたお店!

あさひ通りの『麺やこうじ』の角を入った所にあります!

GRANDIR』というところで、ランチメニューには

ガレット+スープ+サラダ+ドリンクが付きます!

私が頼んだのは手前の『朝どれ野菜と自家製ベーコンのチーズガレット』

とってもボリューミーで大満足です!

また行きたいお店に認定!

tocolaso柏店帰りに是非!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

投稿者

簗田早織