恐怖体験

おはようございます‼️

松戸・柏の美容室tocolaso野口です( ^ω^ )

昨晩は十三夜でしたがみなさんご覧になりましたか?

私は時間が悪かったのか雲が多くて

雲に覆われた月でした?

今月はじめから胃の調子が悪くて薬を飲んでいましたが年に二回くらい胃の不調があるので今回は意を決して

初胃カメラ

に挑戦することにしました?

松戸店には胃カメラを何度も経験している先輩が2人もいるのでアドバイスを受けていたら

...怖い

聞かなきゃよかったー

恐怖でしかない(>人<;)

何度も決意した自分を呪いながら初体験

ヨダレと涙を垂らしながらなんとか無事検査を乗り越えました‼️

カメラを入れて苦しい時に看護師さんが腰をさすってくれていたのがなによりも安心で救われました✨

結果何も異常はなくただの胃炎で一安心。

夜ベットで横になると胃カメラの感覚が未だに蘇ってきますが?

ストレスを溜めず規則正しい生活を心がけ胃カメラのお世話にならないようにしたいです?

とはいえ本当何もなくてよかったー

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-13919

投稿者

野口智子