異空間!

こんにちは!根本です!

 

先日のお休み、ちょっと気になっていた所へ行ってきました!

 

どんな所かというと・・・

 

 

 

 

 

傘!!

 

 

 

傘!!!!!

 

 

 

 

傘!!!!!!!

 

 

ここは千葉市の『椿森コムナ』という

小さな森の中にあるカフェです!

 

 

ツリーハウスやカフェスペースはあるものの、

屋根や仕切りが一切ないので秘密基地のようなカフェになっております!

 

 

ツリーハウスがこちら!

 

 

 

ちゃんと登って中に入れるようになっています!!

ただ思っていたよりも急な角度だったので

降りるのが大変でした(笑)

 

 

 

一変してこちらはカフェスペース!

 

 

奥にもそれぞれベンチやテーブルの席があって

森の中にいるとは思えない不思議な感覚!!

 

 

 

そして一番目に付くこの傘。

 

 

これは万華鏡の空をモチーフにしているそうで、

太陽の光で色んな色に反射して本当に綺麗でした~!!!

 

 

 

屋外なので、密を気にせず自然を感じながらゆっくり過ごせるのも

今の時期には嬉しいですよね!!

 

 

暑すぎず寒すぎずの今がぴったりなので、

ぜひ行ってみて下さい♪

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

 

投稿者

根本瑠実