カラーチェンジ✨

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. カラーチェンジ✨

皆さんこんにちは!

トコラソに入社して7ヶ月が経ちました〜?

時の流れは早いですね、、、実感が湧かないですが。

優しい先輩方に囲まれて良い環境で仕事できる事がありがたいです。

毎日夜遅くまで先輩が残ってくれて練習見てくれます。日々上達してる気がしてます。デビューできるまでまだまだ先は長いですがコツコツ頑張って行きたいと思います!

そしてこの間まで金髪で白っぽくしたいと言っていたのですが、

暗くしました!明るいの飽きちゃったので。

でも暗くすると明るくしたくなるのはなぜでしょう。。。同じ気持ちの人いますかね〜??

いつも良い色に染めて頂いて感謝です!

この色良すぎませんか??可愛すぎるぅ!

そろそろモデルさんやってアップしていきます!

お楽しみに!!!!

Instagram→ @or_sgt 

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央