コロナの中での新しい取り組み

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. コロナの中での新しい取り組み

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

今回はコロナの中での新しい取り組み

先日柏店の根本を、松戸に召喚して、橋爪隊長と何やらやっておりました。

パソコンを、前にチェック!

これなんてどうかね?

いーんじゃないですか

って聞こえてきます?

何をやっているかって?

今はなかなか学校へも行けない時代なので。今度からはしばらくzoomでの授業となるそうです!

それの準備!

学生さんにパソコン越しで、どのように映るのか?

お店の情報はらしっかりと伝わっているのか?

念入りですね?

なんでもそうですが、準備が大切!

これからしばらくは今までの生活とはガラリと変わります、

新しい環境に、しっかりと対応していかないとダメですね‼️

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした?

投稿者

増田智洋