更にいってしまった・・・・・!!!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 更にいってしまった・・・・・!!!

こんにちは!柏店 中嶋です!

 

10月頭に思い切ってボブにしたのですが・・・

(簗田のブログ参照。)

 

なんか・・・1か月で伸びてしまった気がして(?)

 

更に更に短くしてもらいました!

 

 

ついでに、今までの自分の髪型ヒストリーでも書こうと思います♪

 

 

 

 

いきなり食べてるけどwww

 

これは約7年前・・・・?柏店がオープンした頃。

 

 

立場的にもナメられたらアカンwと、

大人っぽく見られたくて前髪を伸ばしたり、黒髪にしてました。

 

 

アレンジも楽しかった時期だったのか、当時はヘアバンドを多用。(隣の簗田よw)

 

 

内側にローライト。

ここからだんだん髪色で遊ぶようになり・・・

 

 

毛先をブリーチしてグラデーションに(このポーズなんなのww)

 

 

 

同時に髪も伸ばしてロングです。焼きそばに目が行きますが。

 

 

こちらは超絶軽めのウルフスタイルです。

ウルフとっても気に入ってて、しばらくやってましたね!

 

 

全頭ブリーチのハイトーン時代。

今より明るいかもしれません!

 

 

 

ヘアアレンジもラフな感じが好きになってきました。

明るいとアレンジも映えますね!

 

 

 

そこから伸ばして伸ばして・・・・・

 

 

去年はまたまたロングヘアに。

ダメージレベルが10段階中9.8位のリカちゃん髪質時代。

 

 

そして、先週やなにカットしてもらって、

今!

 

 

 

 

こんなに短くなってます!

多分、入社以来一番短い・・・・!

 

 

 

 

なんちゅ~楽さなの・・・・

ボブって最高ですね。本当に乾かすのも洗うのも楽。

 

ボブの良さを知ってしまっているので、当分この長さでいようと思います。

 

ナカジ、ここまでバッサリは初めてなので、

ほんと、大袈裟じゃなくたくさんのお客様に褒めて頂きます!

 

『短くされたんですね~~!』

『短いの似合いますね~~!』

『可愛い~~!!』

と。本当にたくさん言っていただけて・・・

(自分から打ち明けちゃう時もあるけどwww)

 

 

あ~~~~髪をきってイメチェンするって、こうゆうことが幸せなんだな~~と実感。

 

 

皆様も、いろんな髪型に挑戦しましょ^^☆

イメチェンお任せください!

 

 

 

 

柏店    04-7157-1399

松戸店   047-362-3662

 

 

中嶋でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者

中嶋綾香