いいことありますように?

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. いいことありますように?

皆さんこんにちは!

最近寒くなってきてズボン二枚重ねで営業しております冨樫です。

皆さんは何かいいことありましたか??

僕はこの1週間あまりいいことがありませんでした!この気持ちをどこにぶつけたらいいのか自問自答してます。

こんなにもいいことがないと人間って実際に頭抱えるんだって身をもって体感しました!

そんな気持ちを晴らすために、、、

新しいお財布買っちゃいました。

嫌なことばかりだったので高かったのですが?

8年は使い倒してやろう。そんな気持ちです。

なんでも新しいものになると気分がいいですよね!

財布の中身何入れようかな〜♪

入れるものまだないですが、、何入れようかなって考えてる時間がとても楽しいです。ワクワクします?

早く見つかんないかな〜?

ネガティブな考えになりがちなのでポジティブに物事が考えられるように頑張ります!

来週あたりモデルさんあげられるといいなぁ〜✂︎

Instagram→ @or_sgt 

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央