zoom講習

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

先日初めてzoomの講習を受けてきましたよー

zoom飲み会とか、よく聞きましたが、なんとなく抵抗があったので、今まで手を出せず?

今回はお誘いがあったので受講してきました!

講師の先生は美容師なら皆さんご存知の、戸谷先生‼️

小手先だけの講習とは違います!

こちらの先生は自分で問題点を見つけ、

いかにそれを解決していくのか?って事まで考えさせてくれるので、面白い講習です!

モチベーションアップもするので、かなりオススメの講習です‼️

音が出ていないのに、大きな声で挨拶したりとか、かなり手こずりましたがなんとか講習を受けて

無事終了!

今回zoom講習受けて改めて思った事

やっぱり対人の方が面白い‼️

当たり前の事だけど。今までできていた事って、すごく大切な事なんだな

早くコロナが落ち着いて欲しいですね。

ちなみにこれ今回で1番好きなところです?

上が変わらないと、現場の空気は悪くなる。

何の為にトップがいるのか?

すごく考えさせられますね?

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした!

投稿者

増田智洋