イッツニュー!

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. イッツニュー!

皆さんこんにちは

千葉県の松戸と、柏にある美容室

トコラソの橋爪です。

またまたコロナが勢力を上げてきていますが

トコラソは必殺除菌と必殺換気で

絶賛して笑顔です営業中!!

という事で今日なんですけども

皆さん最近マスクしてるじゃないですかぁ。

そろそろマスクにもめちゃくちゃ慣れてきたじゃ

ないですかぁ。

ぶっちゃけマスクの中サボってません??

周りの人から見られないからってサボってません?

ちなみにメイクはサボっても良いです!!

どーせ見えないから!

でもでもでもー、

お肌はサボっちゃあいけませんよ。

まぁでも女性の皆さんはサボってないと思います。

遠くない将来必ずマスクを取るときが来ます。

その時のために

今、まさに今!

周りの人からと差をつけましょう!!

このマスクの中が見えない

顔の面積がほぼ隠れてる今

絶対にやってる人とやってない人では差がつきます!

お友達とランチに行った時に!

久しぶりに会社に出勤した時に!

会えなかった家族と久しぶりに会った時に!!

えっ!えっ!えっーーーーーーー!!!!!

なんか肌がみずみずしいーーーー!!!!!

透き通ってるーーーーーー!!!!!

って、言われたくないですか???

それトコラソにあります!!!

今度動画作るので見て欲しいんですけど

本当にいい意味でヤバいです!!

肌が喜んで笑みがこぼれます!

ちなみウチの嫁氏に買ってあげて

実際やってみたんですけど

“次の日の朝が全然違う”

って言ってました!!

詳しいことはお店で体験しながらお話しします!

松戸店で試せます!!

リファビューテックレイズ!!

絶賛予約受付中!!

それではまた!

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人