地元のお洒落カフェをご紹介

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 地元のお洒落カフェをご紹介

こんにちは!!やなだです!!

今日、柏店の目の前の道路で車3台の玉突き事故があってビックリ!!

すごい音なったなって外見たら、火花散って煙出てました・・・

中嶋店長とレオと私は、初めて車がぶつかる瞬間を目の当たりにし唖然・・・

真ん中に挟まれた車は、前も後ろもボコボコで運転手の方が心配です・・・

お店の前の横断歩道は交通量も多くてかなり危険なので、

皆さん、ご来店の際はくれぐれもお気をつけて!!

 

先日のお休みに、旦那さんの転勤で今海外に住んでいる地元のお友達が

一時帰国中なので久しぶりに会ってご飯食べに行きました♪

(お友達は2週間の自主隔離の後に会っています)

 

地元近く(船橋)でいい感じのカフェがあるらしく、

今回はそちらへ行ってきました!!

蔵6330』という牛乳屋さんが経営するカフェレストラン!

知り合い曰く、友達のお母さんが牛乳だけ買いにわざわざ来るほど

牛乳が美味しくて有名だそう!

 

色んなメニューが気になったので、シェアして食べようと思い

ランチセットのメインを2種類注文しました!

まず、前菜で

牛乳屋さんの美味しい牛乳から作られたチーズと

新鮮野菜のバーニャカウダが出て来ました!

この野菜は八千代の農家の美味しい野菜だそうで、

シャキシャキしてて変な苦みもなく、とても美味しいです!

 

メインで

ピザみたいな蔵焼きと、

船橋漁港で採れたスズキの炊き込みご飯が出てきましたが、

どちらもとてもボリューミーかつ美味しすぎて感動!

特にスズキのご飯は私的にはとっても美味しかった!!

 

デザートには、こちらも牛乳で作られた自家製プリン!

とろーっとしてて口に入れたら、すぐになくなってしまうほどなめらかなプリン!

ランチセットだけで十分お腹いっぱいになれます!!

 

お店の内装も、ウッドな雰囲気でとてもお洒落で

とても落ち着いた空間でゆっくりできます☆

 

車じゃないと行けないような、船橋の田舎の方ですが

このロケーションが逆に映えるなと思い、

黄昏てみましたwww

右側の否感が否めません。

友達も黄昏させてみましたw

どこで撮っても良い感じになりました!!

 

とても人気店のようで、平日にも関わらずほぼ満席でした!

予約していった方が確実かと思います!

船橋方面にお出かけの際は、是非行ってみてほしいおすすめカフェです!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

投稿者

簗田早織