東京イチョウ散歩

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 東京イチョウ散歩

こんにちは!!

実は10月8日に結婚した柏店のやなだです!!

隠していたわけでも、秘密にしていたわけでもないのですが・・・

公表するタイミングを完全に逃し、気が付いたら1か月も経っていました!

結婚しましたが、今までと変わらず引き続き『やなだ』でお仕事していくので、

よろしくお願い致します^^

 

最近、天気のいい日が続いていますね♪

休みの日はなるべく体を休めようと、最近あまり予定を入れないようにしていましたが

こんなに晴れてるのに、家にいるのもったいないか・・・!?

(出かける予定を作ると雨女だから雨降る)

と思い、急遽思い立って散歩しに行きました!

 

1週間前くらいのイチョウ並木!

ここは東京駅からずーっとまっすぐ歩いて皇居の方に向かう途中!

東京も捨てたもんじゃない・・・こんなにきれいだなんて・・・

(お気に入りのエアマックス95が映えます、靴のことです)

 

人混みを避けながら(というより人混みは無かった)ひたすら歩く歩く。

あんまりにも天気が良くて気持ちよかったので、

がっつりサンドウィッチ2つ購入して1人ピクニック~!

青空の下で、イチョウの黄色を見ながら外で食べるサンドウィッチとても美味しい~!!

 

そのまま無心で歩いたら、日比谷公園に到着!

大きくて立派なイチョウの木が太陽光に照らされて、とても神秘的に見えました!

良いアングルで撮るために、1人で後ろ下がったり前出たりしてもはや変な人w

 

途中で渡った橋から見えた景色も、いと美し。

晴れていると、こんなにも綺麗に水面に反射するんですね!感動!

 

またまた無心でひたすら歩き続けたら、新橋についてしまい

間違えた!と思って引き返して有楽町方面に着き、

あ!と思って、tokyu銀座で働いているお友達のお店へ遊びに行きました!

 

目的がない東京散歩は、新しい発見や東京の壮大さなどがたくさん見れて

案外楽しかったです☆

 

最近、コロナ感染者がとんでもない数字になってきましたよね・・・

そんな時こそ、人混みもない、外をただただ歩いていくっていう

私なりの新しくて楽しいリラックス法です!!

景色で楽しめれば永遠と散歩できそうです!

イルミネーションも始まってきてますので、景色はより楽しめそうですね!

どうかそこにとどまらず(密になってしまうので)、

遠くから歩きながら楽しんでいきましょう(←誰やwww)

 

12月は毎年の事ですが、大変混雑が予想されます!

お早めのご予約が大変おすすめです!!

 

12月6日(日)は友人の結婚式に出席する為、

13時以降お休みを頂いております。

午前中数名だけ担当できますので、お待ちしております!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

投稿者

簗田早織