안녕하세요

こんばんは、松戸・柏の美容室tocolaso野口です。

遅ればせながら韓国ドラマにハマっております??

連休は天気が悪かったこともあり二日間目を酷使して鑑賞していました(*≧∀≦*)

おススメあったら教えてください^o^

もうすぐ12月ですね‼️

今年はコロナに振り回された一年でしたね?

まだまだ終息の兆しが見えず気分もしずみがち?なお客様に

tocolasoから限定クリスマスギフトを発売させて頂きます。

オーガニックラインのエルゴン よりシャンプーとトリートメントのセットです✨

なんと74%OFFでお試しいただけます?

プレゼントにも最適ですね✌️

そして毎年大人気のハンドクリームセットも入荷しました!

tocolasoスタッフも愛用のハンドクリームを是非お試しください?

私の爪も冬仕様にしてもらってきました?

気分が上がります⤴︎

12月はお店が混み合いますので早めの予約をお願い致します☆

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子