シルキーバス体験

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. シルキーバス体験

こんばんは、松戸・柏の美容室tocolaso野口です✂️

最近CMでよく見かける(らしい)MTGのシャワーヘッド?

実際どうなんですか?

と聞かれる事が多いので実際に使っている感想をお伝えしたいと思います^ ^

シャワーヘッドなんて最初についてるやつでいいじゃん‼️

変える必要ある???

と思っている方も多いのでは❓

こんな悩みがシャワーヘッドで解決するとしたら変えてみてもいいかなって思いますよね。

Refaらしいデザインと持ちやすさ抜群✨

我が家では入浴剤を入れずに毎日シルキーバスで温まっています。

シルキーバスにするのとしないのではお風呂からあがった後の体の温かさが全然違うんです?

浄水処理場にも使われているファインバブルとマイクロバブルという毛穴や髪の毛よりも小さな泡が汚れを吸着除去してくれるので毛穴や頭皮の汚れが気になる方にも?

さらに約40%の節水効果も?

本当にすごいんです‼️

ちなみに実家でも兄妹の家でも友達の家でもMTGのシャワーヘッド使ってます^_^

一年のご褒美にいかがですか?

私の今年の一年のご褒美に購入したリファビューテックレイズを使う娘

女子力高めです(*⁰▿⁰*)

29日火曜日も営業しています✂️

ご予約お待ちしております?

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子