home party

merry  x’mas!!!!!!!!!!

こんにちは!!

昨日フライイングでクリスマスケーキを食べてしまった、

柏店のやなだです!!

今日と明日も食べたい・・・(笑)

 

先日、お友達の新居になかなか遊びに行けていなかったので

みんなで予定を合わせてお邪魔してきました!!

 

お友達のお父さん、お母さんが朝早くからコストコに行って買い出ししてくれたり

自家製のサツマイモを使って、焼き芋や大学芋、そして唐揚げを作ってくれたりと

何から何まで準備してくれて感謝・・・!!

 

 

めちゃめちゃ豪勢><

パンとがあったり、ご飯があったり、ラップサンドがあったり、

組み合わせがおかしなことになっているのは見逃してください!!

気にせず全部頂きました♪

美味しいものに囲まれて幸せ~~~

 

お腹いっぱいで座って休憩してたら、

『結婚おめでとう!』って、みんなからケーキとプレゼントを頂きました!

サプライズでビックリ!!!

でもとても嬉しかったです(泣)

友達も子供が生まれたりして、こうやって集まると

どんどん人が増えていくな~そんな歳なんだな~としみじみ。

 

 

いつまでも大切にしたいお友達です^^

 

お父さんの畑で収穫した芋をもらったので、何に使おうかな~と考え中!

お母さんが作ってくれた大学芋がとっても美味しかったから、

マネしてみようかな!!

 

今年もあと数日!!

私達は絶賛連勤中なので、体調だけ壊さずに頑張っていきたいと思います!

ご予約もまだ空きがありますので、ご来店お待ちしております♪

 

あーーー温泉行きたい!!

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

 

投稿者

簗田早織