Merry Xmas ☆

こんにちは!根本です!

今年は皆様どんなクリスマスでしたか?

 

柏店では営業後にプチパーティーをしました!!

tocolasoの常連さんでもある、店長のお友達も一緒に♪

まずはマックのポテトとナゲットで記念撮影!!

 

もちろんこれだけではありません。

しっかりピザも頼んであります!!!

 

ピザが来るまでは撮影大会をしたり、

 

店長の大好きなBTSの動画鑑賞会をしたり。

 

 

そんなこんなであっという間にピザの到着~!!!

 

この満面の笑み!!!

 

 

そしてお気付きでしょうか???

 

 

 

ポテトもナゲットもすっからかん!!

ピザが来る前になくなってしまいました!笑

 

 

今年はコロナであまりイベントなど

満喫できないことが多かったと思いますが、

その分今までとは違った楽しみ方が出来たり

小さな幸せを感じる事ができる年だったのではないかなと思います!!

 

 

今年も残りあと5日!!

やり残したことはありませんか??

年内でできそうなことはなるべく済ませて、

気持ちよく新年を迎えましょう~!!

 

tocolasoは30日まで営業しております!!

まだご予約お取りできる時間もありますので、

切り納め染め納め、是非お待ちしております♪

 

根本

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実