今年も高めてこう!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 今年も高めてこう!

こんにちは!柏店 中嶋です!

2021年も、ナカジをよろしくお願いします!

 

 

 

着物を。

背筋がシャンとする。

着物着ると日本人で良かったな~~~としみじみ。

 

 

2021年もボブで行こうと思っているので、

 

 

カチューシャを購入☆(自宅のキッチン丸見えやがな)

黒の太めのベロアのカチューシャです^^

 

 

 

着け方あってんだかわからないけどw

こんな感じで顔周りは少し落として・・・・

 

ナカジの水平線オデコラインが初日の出していますが。

今年は色んなボブのアレンジしてみようかな~と思っています。

 

 

 

服も買いました。

バーゲンはちょっと人が多いかな?と心配だったので、

いつも行っている古着屋さんへ。

店員さんの距離感が心地よくて、ついつい足を運んでしまいます。

 

 

 

超絶あったかいアイテムをゲットしました♪

どう着ようか考える時間がとても幸せです。

 

 

 

 

 

そしてそして、

今年はスキンケアをもっとしっかりやろうと決めました。

 

韓国のコスメブランド 「Huxley~ハクスリー~」

温度差50度ある砂漠でも強く育つサボテンシードオイルを使用した

ナチュラルなスキンケアブランドです。

 

ずっと気になっていて、化粧水とクリーム、美容液から買い始めたのですが、

田中みな実がボディオイルを使っているとのことで、

ナカジも早速みな実買い(ベースの顔は来世頑張ろう。)

 

 

乾燥地帯の過酷な環境でもぐんぐん育つサボテンにあやかって(綾香だけに←)

2021年、しっとりお肌でお送りしたいと思います。

 

って言ってもマスク生活やないか~~~い。

いいんです。自己満の世界なので。

 

こういった自分の中でアガるアイテムが増えると、

また頑張ろうって思えますよね!^^

 

 

とまあ、まとまりのないブログで新年早々申し訳ないのですが。

今年もこんなナカジとtocolaso柏店をよろしくお願いします!

 

 

 

柏店 04-7157-1399

松戸店 047-362-3662

投稿者

中嶋綾香