気分アゲていきましょう!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 気分アゲていきましょう!

こんにちは!!

最近『痩せた?』と言われて調子に乗りそうなやなだです!

お正月休みに爆食いしたので、むしろ太っているはず・・・

 

そんな太ってしまったやなだは、最近髪伸ばし中なのですが

ちょっと飽きてしまって少しイメチェンしました!!

 

 

あんまり変わったかわからないかもしれませんが、

実は前髪をちょっとだけワイドにしました♪

最近ずーっと薄めのシースルーバングで

幅をとりすぎない前髪が流行っていましたが、厚め・広めに切ってもらいました!

こんなちょっとのイメチェンですが、気分が上がります!!

 

中嶋店長の髪色も休みの間に金髪になりすぎていたので、先日カラーしました!

髪型は変えてないですが、カラーが変わるだけでもアガります!!

中嶋店長もアガっていました(多分)

 

 

ちなみに2回ブリーチのベースからのクリアベージュです☆

色がなるべくもつように少し濃いめに入れていますが、

2日後にはもう2トーンくらい明るくなっています!(恐るべし)

緊急事態宣言出てるし、なかなか外出しづらい最近ですが

こんな時こそ皆様の気分がアガるお手伝いを出来たらなと思います^^

感染対策はバッチリですので、前髪カットだけでもヘッドスパだけでも構いません!

是非いらしてくださいね!!

 

2021年のインスタグラムは髪型ばかりではなく、

自分の好きなものを発信していこうと思っています!

例えばファッション!好きな洋服などなど!

 

 

ファッションやメイクなどなど、皆さんに共感して頂き、

そして参考になってくれたらとても嬉しいなと思いますので

時間のある時に良かったらのぞいてみて下さい♪

やなだのインスタグラム

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

投稿者

簗田早織