心はいつも変化を求めているる

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 心はいつも変化を求めているる

なかなか切れあじのよいボブ【サブリミナル効果】

皆さんおはこんばんにちは!!

トコラソ松戸店の橋爪です!!

皆さんはボブにカットしたことありますか??

ショートカットが切るのも見るのも

3度の飯よりも大好きな僕なわけなんですが

最近はミニボブ(襟足を超絶ギリまで切るボブの事)が

自分のマイブームとなっております。

それはナゼなんだい!?と言いますと、

最近圧倒的にでっかい道並の寒さが

この千葉に押しかけてきてるじゃないですか

そこでですよ考えてみてください、

さらに逆に考えたらマスクで

フェイスお悩み的なものを

完全に消し去ることができる。

この冬の寒さとかけまして

マスクで顔が隠せるとときます。

その心は?

どちらもミニボブが切り頃でしょう。

圧倒的にです!!

うーむ。間違いない。

360度、四方八方から確認した結果

間違いない!!

コイツ訳わかんないと思ったそこのアナタ、

もう少しだけお付き合い下さい。

紐解いていきましょう。

まず寒さが極まってきた⇨外に出た時超寒い

⇨服どうしよっかな?⇨首元暖かけりゃ問題無し

⇨じゃあグルグル巻いとく⇨なんか髪跳ねるんだけど

⇨襟足切っちゃおうかな?⇨よし!ミニボブだ!

となる訳なんですよね。

ちなみにロングに飽きてきたアナタも対象です!!

そして次!

マスクで顔ほぼ隠せる!!

⇨ラッキー!!メイクしなくていいかも!

⇨でも髪の毛は見えるからちゃんとしときたいな・・

⇨でも外でないしなぁ・・・

⇨外に出ないって事は逆にイメチェンの

チャンスじゃね??

⇨普段切れないけど切っちゃおうかな

⇨マスクで目と髪しか見えないからなー

⇨どうせやるならメッチャ変化したい!!

⇨そうだミニボブにしよう!!

ほらーーーーーーーーーっ!!

やっぱりだーーーーーーっ!!

どうしてもミニボブにたどり着いちゃう!!!

という事で、

前髪は切っても切らなくてもOK!!

襟足をバシッと切り込むのみ!!

怖くても似合わないところまでは

絶対にトコラソスタッフは切らないのでご安心を!!

マスクしてる今が

海の面積ぐらいのビッグチャンス!!

という事でお店でお会いしましょう!!

バーイ!!

柏店 0471571399

松戸店 0473623662

投稿者

橋爪麗人