ボブって楽しい♪

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ボブって楽しい♪

こんにちは!

柏店 中嶋です!

 

今日なナカジの髪のお話。

昔は断固ロング派だったのですが、

(最長後ろの毛を1年半切らなかった経験あり。)

 

 

いまや、すっかりボブの魅力に取りつかれています。

 

ボブ・・・・好きだなぁ~~~~と毎日思っています!

今日はボブの魅力をお伝えできたらな~と思っています!

 

 

 

こないだのブログでも、カチューシャのお話はしましたが、

あれからボブでもできる簡単かつお洒落に見えるアレンジないかな~~~と模索中。

 

 

 

顔周りにボリュームが出るようにクルクル巻いて仕上げました。

 

 

 

 

目元のアイラインを引いて。服が青なので水色のラインを引きました^^

 

 

 

コーム型のヘアアクセもゲット^^

 

さくっとぴたっと止めます。

 

 

 

 

 

短くても、襟足が落ちても気にしない気にしない!

ボブで小さなお団子がとってもいい感じ!

 

 

短いボブでもアレンジの幅は全然あるので、楽しみたい方お伝えください^^♪

 

投稿者

中嶋綾香