可愛いの塊

こんにちは!柏店 中嶋です!

 

 

先日友人のお子様Cちゃんのカットをしました!

 

 

産まれてから3年半、全くカットせず伸ばしに伸ばした愛おしい髪。

産まれて初めての後ろのカットです。

こういった貴重な瞬間のカットを任せてもらえるのはとても嬉しい・・・・

 

 

 

 

早速ぎゃわいい!!!!

カットクロスの萌え袖(!?)がたまりません。。。

 

 

 

 

ばらつきのあった毛先を揃えて・・・・

コテで巻いてプリンセスに^^

 

 

 

巻き巻き巻き巻き・・・・

Cちゃんは終始ドキドキわくわくした表情^^

 

 

 

 

 

 

なんてこったい!!!!!

この前髪!巻き髪!さすがに

カワイスギルッッ!!

 

 

 

 

ギュッとナカジも思わずくっついちゃう可愛さ・・・・

ご本人もとても気に入ってくれたみたいで、終始ニコニコ^^

 

 

女の子は髪を伸ばしたい!とあまり切らせてもらえない場合も多いのですが、

任せてくれてとても嬉しかったな~~~~^^

 

 

Cちゃん、またね^^♪

投稿者

中嶋綾香