春の準備~~~♪

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 春の準備~~~♪

こんにちは!柏店中嶋です!

 

春に向けて、アイシャドーを新調!

オレンジとイエローゴールドのマーブルアイシャドーをポチリ!

 

 

 

ぎゃわいい・・・・・

 

 

これは大好きなマットなオレンジ。

こちらをベースに、

 

 

 

イエローのマーブルをON!

 

一気に春感が出てお気に入りです^^

 

『gem』とゆうコスメブランドなのですが、とってもプチプラなのでおすすめです♪

 

 

さて、そんなナカジ、

 

最近ハマっているスタイリングがあります。

 

 

 

それは・・・

 

 

『あんま、巻かない。』

(いやwwwwもーちょい言い方あったっしょwwww)

 

 

 

そうなんです。

もうぐるぐる巻き巻きするスタイルや、

頑張って巻く外ハネとか・・・・

 

 

 

もう、結構見飽きてきてません?

インスタとかでも。よく見るし、もう見慣れてる。感。

 

 

ナカジ調べですが、すとんと落ちる毛束感や、

あまりがんばってない感じの気の抜けたスタイルとかをアップした方が、

インスタの保存して頂く数が圧倒的に多い。(保存嬉しいです><)

 

 

 

最新のナカジですが、これはほぼ巻いてない。

ちなみに寝ぐせもあんまり綺麗にしてない。(笑)

 

 

 

この顔周りにかかるラフな束感。これ、巻いちゃうと余計なカールがついて出ないんです。

 

  

 

 

ミディアムでも可愛い。この感じ。

ゆるゆるとさせるには大きめのコテを使うのがポイントです!

 

 

 

 

 

 

ぎゃわいいっっ!バイオレットのカラーも可愛いです♪

こちらはゆるーく拾ってストレートに少しニュアンスをつけるくらいに形をつけています。もはやストレートに近いくらい緩い。

 

 

 

 

ほぼ長さが同じだけど、

巻き方一つで雰囲気が変わるのも楽しいですよね!

 

 

たまにはこんな気の抜けた感じのヘア、いかがでしょうか?^^

 

 

 

中嶋でした!

 

 

柏店 04-7157-1399

松戸店 047-362-3662

 

 

投稿者

中嶋綾香