マスクの中、緩んでませんか?

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. マスクの中、緩んでませんか?

こんにちは!!やなだです!!

 

私、結婚式の前撮りは予定していなかったのですが

色々とありまして、急遽中嶋店長に前撮りをお願いすることにしました!!

本当は、髪のセットは今回の結婚式ではお任せすることが出来なかったのですが、

前撮りという形でお願いすることが出来て、とても嬉しい^^

一応ざっくりした希望だけお伝えして、髪のセットやフォトなどは

全て店長のディレクションでお任せでやっていくので、今からすごく楽しみです♪

しかも念願のロケーションフォトで1番いい季節の5月にやるので、

急ピッチで準備を進めていきたいと思います!!!!

 

それもあって、最近マスクの中でたるんでしまった顔をリフトアップせねば!と

随分昔に買っていて家で眠っていたリファのカッサを復活させました!!

 

 

買ってから数日使って、眠りの期間が長かったのでまだ状態は綺麗!

でもやると本当にリフトアップするんですよ!!

口角も下がるし、たるんでしまってからでは遅いので今のうちから上げていきます!

お店で販売もありますので、気になる方はスタッフまでお尋ねください!

顔だけじゃなく、体も引き締めていこうと先日あずきに運動に付き合ってもらいました!

超快晴の日、稲毛まで車走らせて散歩!

犬のクセにこんなインスタ映えの写真撮れちゃって羨ましい・・・

 

そんなわけで!すいません、話があっちこっち行ってしまいましたが

とにかく前撮りが楽しみ!というブログでした(笑)

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

投稿者

簗田早織