最近の19歳の実力とは、、!

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 最近の19歳の実力とは、、!

最近鏡を見て思いました。

あれ奥二重からぱっちり二重になってね??

鏡の中の自分を二度見、、、?

夢にまで見た二重!!

でもこれも花粉の季節が終われば戻ってしまうのかと花粉が終わる嬉しさの反面、パチパチ二重が消えてしまう悲しさを

同時に味わっている松戸店の冨樫です。

さて今年もやってまいりました美容学生!

昨年はコロナの影響でインターン自体中止になってしまっていましたが今年からまた感染症対策ばっちりで美容学生を迎えました✨

19歳ですって!あったなーそんな時期。

僕自身21歳なんですけど2個歳が違うだけでなんか年取るの嫌だなーーって思います。

こんなこと言ったら先輩スタッフに怒られそうなので言わないでおきます^_^

僕もtocolasoにインターンでお世話になったのも約3年前くらいになるんですね。

僕の話はここまでにしといて、インターンで来てくれた田中未羽さん!

ものすごくいい子で気が利きすぎて、僕のやる仕事ほんとになくなりそうでした。

一度言われたことをしっかりと次やる時には改善しててすごいなと思いました。

クロスもあまり畳んだことないのに僕よりも綺麗に畳むんですよこれが。一つ一つの仕事を丁寧にやる姿に僕も普段からもっと意識してやろうと思いました。

下手したら僕の方が学生から学ぶことが多かったのかもしれません。

後輩が入ってきたらあんな感じなのかと思いこのままではだめだなと自分を見直す良いきっかけになりました!

やれる事は限られていましたがその中でもしっかりと5日間トコラソの為に働いてくれました!

お疲れ様でした!またいつでも来てください!

冨樫、カラーモデル募集してるってよ。

あ、あと田中未羽さん。二重めちゃくちゃ綺麗で可愛かったっていうのがこの話の着地点にでもしておきましょうかね。。。^^

着地失敗?

ピースの角度がポイントです✌️

ありがとうございました!

Instagram→@or_sgt

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央