派手色ブーム

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 派手色ブーム

こんにちは!!柏店やなだです!!

 

最近暖かくなってきて、洋服もすっかり春めいてきてて

買い物とかに出かけると、色物に目がいってしまいます!!

 

仕事の事を考えると、結構黒を選びがちなんですが

この季節はどうしても重く見えてしまう・・・

 

なので、今年の春は思い切って普段着ないような色の服にチャレンジ!!

仕事は洋服を汚さないように気を付ければ問題なし!笑

 

早速、お買い物に行ってゲットした洋服をどうかな?と

ドキドキしながら着て行ったら、意外にも好評!!

 

 

このパンツ、薄紫のギンガムチェック柄!

派手なアイテムを着るときは、シンプルなものと合わせるのがマイルール!

 

これはまさかのピンクとギンガムチェックのコラボ!!めちゃ派手!

パジャマみたいで可愛いとお褒め頂きました^^

 

 

大好きなキャミソールワンピース!ビビットなライムグリーンで

これまた派手色のチョイス!!

デニムと合わせたらしっくりきました♪

 

そして先日。

まさかの中嶋店長とキキララ(サンリオのキャラクター)状態www

思わず写真撮りましたし、この色合いの感じとかが

どうやらBTSのメンバーのコンビに似たような感じらしく、

その写真に似せて撮った写真ですww(BTSファンにはわかるかとw)

ちなみのこちらのスウェットもとっても褒めてもらえました!

 

汚れることを恐れず、そもそも美容師なので

仕事中ももっとファッションを楽しもうと思った2021年春でした!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

投稿者

簗田早織