一年。。。

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 一年。。。

こんにちは!

スギ花粉がピークを迎えてきましたが、残念ながら続いてヒノキが飛んできますね?

トガシ、花粉コンプリートしてるんですよ、、、

しかも、、、検査を前にしたのですが、、、

全部の花粉、数値が群を抜いてるんです!!!

帯グラフ足らないんですよ!病院の先生はすんごいね〜と笑っていました。こっちは苦笑い。

そんな冨樫ですがtocolasoに入社して一年が経ちました。

この一年後悔無いようにできたかと言われたら自信を持ってそうは言えません。

コロナで始めの方はお客様が1日に2人だったり、疎らでした。

その間、僕が出来ることと言えば練習です!

あの時期は毎日営業中に練習していてほぼ学校と変わらない感じでした。

社会人としての自覚があまり湧かなかった中、

六月で一気にお客さんが来て毎日忙しくあの時期は本当に記憶がありません。

この時期くらいから社会人って 働くってこういうことなんだなと実感しました!

慣れない中、先輩スタッフがたくさん教えてくださり、たくさん助けて頂いたからこそ今、美容師として続けられています!

今も少しずつではありますが、スタイリストになる為に頑張っています。

柏店、松戸店を行き来しながらまだまだ学ばせて頂くことばかりですが精一杯2年目も頑張っていきます!

そして、柏店に新しいスタッフが加わります!

明日か来週中にはこのブログに新しく登場します!

楽しみにしていてください!

気を引き締めて、2年目もよろしくお願い致します✂︎

Instagram→@or_sgt

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央