古着屋巡り

こんにちは!!

早くも汗だくのやなだです!!

まさか今年の夏もマスクをつけて過ごすなんて・・・考えられません。

 

先日、中嶋店長と代々木上原へ!

私のお友達が働いている古着屋さんへお邪魔してきました~♪

アットホームでとっても可愛い古着屋さん!

置いてある洋服も可愛いものいっぱいで、いつも中嶋店長と試着しまくってますw

『okidoki(オキドキ)』という代々木上原駅前の古着屋さんです!

古着好きな方、機会があったら是非行ってみて下さいね!

 

そして代々木上原ランチもしたのですが、

インスタで調べてちょっと気になっていたお店へ!

これまた駅前のお店で、『dish』というところ!

ここの看板メニューが、

こちらのミートパイ!

一見洋風な見た目ですが、意外と中のミートが和風な味で美味しい!!

付け合わせのマッシュポテトもたまらなく美味しかった~~^^

こちらもおススメなので、代々木上原へ行った際に是非!!!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

投稿者

簗田早織