思い出の浸り方

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 思い出の浸り方

皆さんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です

皆さんこの気持ちが良過ぎるこの季節

いかがお過ごしですか?

この前の休みにどうしてもお花見がしたくて

桜を探す旅に行って来たんですけど

なんせ季節的にもう遅い

車で走れど走れど桜が散っていて

1時間くらい車で走ってしまいました。

なんでこんなにしてまで桜を探していたのかって?

お花見だけが目的だったら僕の性格上

そこまで頑張りません。

理由は写真映えする

バックの絵面が欲しかったから・・・

そうなんです!

実はイケてる写真が撮りたかったんです。

なんでかっていうと僕の14年間も乗り倒した

マイカーとそろそろお別れの日が近づいてきたから

それを子供達に伝えたら

絶対に写真撮りたいって言って来たので

一生懸命探してしみました。

掃除機を捨てるだけで涙する長男は

“車がそろそろなくなるよ”と伝えると

マジかよ!!オレ泣くよっ!ですって。

小5のくせに可愛いじゃねぇか!!

そしてウチのスーパークリエィティブな次男は

“車の上に乗って写真が撮りたい”ですって!

そしてみんなで撮って来た写真がこちら

わーお!!

綺麗な桜!!

次男も楽しそう!って

ん?

えっ?

次男よりも上に乗ってるやないかい!!

次男を上に立たせたら怖いっていうもんでつい・・・

ちゃんと人のいないところも選びましたので

お許しくださいませ。

という事でいい写真が撮れました!

また新しい車が来たら近況でも

報告しようと思います。

それでは

今期もよろしくお願いします!!

バーイ!

松戸店 0473623662

柏店  047151399

投稿者

橋爪麗人