いしくら?

おはようございます‼️

松戸・柏の美容室tocolaso野口です✂️

突然ですが新月9ドラマ

『イチケイのカラス』

ご覧になりましたか?

なんとtocolaso松戸店近くの有名なお蕎麦やさん

〝関やど〟

がドラマ内の舞台に✨

新田真剣佑さんの実家の蕎麦屋『いしくら』

2月頃撮影が行われていてスタッフと野次馬しに行ったのですが全く見えず?

中学生の頃から大ファンの竹野内豊さんも、口角の上がり方が天才的な黒木華さんも、新田真剣佑さんも小日向文世さんもみーんな来てるじゃん‼️

見たかったー?

もしかしたらまた撮影してるかも知れないのでtocolaso帰りにちらっと見て帰ってくださいね?

話は変わりますが春休みに甥っ子達と体育館を貸し切って

バトミントン?を楽しみました

普段ゲーム三昧の子供達も汗だくになって駆け回っていて楽しそうでした?

たまにはいいですね?

私はすぐにバテましたが(*´Д`*)

運動不足の方おススメです?

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子