2年ぶり?

 

こんにちは!根本です!

1年に1番の楽しみ、お花見に行ってきました~?

 

 

去年は泣く泣く断念したので、2年ぶり・・・!!!

きっとこの日ここにいた誰よりも楽しみにしていました!!!

 

 

 

今年は我らが野田の、清水公園です!!

 

 

地元なのに来たのは小学生以来かも?

こんなに綺麗なら毎年来てればよかったな~~?‍♀️

 

 

そして桜だけではなく・・・

 

 

紅白の梅と桜のコラボレーション!!

この道がすごく綺麗でした~~✨

 

 

そしてお気に入りだったのが濃いピンクのこちら!!

 

品種の違う桜なんですかね?

名前は分からなかったのですが普通の桜より

はっきりしたピンクでとっても可愛かったです♪

 

 

他の桜の木が立派すぎて下から見上げることしかできなかったので

低い位置に咲いてくれてたのも嬉しい!

おかげで満面の笑みです?

 

 

この日が来るのをずっとずっと楽しみにしていたので、

とーーーっても癒されました!!!

 

来年こそ、またレジャーシートを敷いて

ゆっくりお花見できますように・・・!!!

 

 

※14日(水)はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!

 

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

投稿者

根本瑠実