簗田家のアイドルが!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 簗田家のアイドルが!

こんにちは!!柏店やなだです!!

 

先日、簗田家のアイドル、愛犬あずきが3歳になりました!!

3歳は人間でいう26歳なんですって!

だから私の妹とあずきが今はタメですwww

我が家に来てから約2年半、みんなから愛されているあずきは

相変わらずやんちゃで・・・

父親を踏み台にし、外の風景を見たり

平気で人の上にのしかかってきたり、怒られることも多いようですが

元気にスクスクと成長しています!!

 

初めてあずきの誕生日当日に立ち会えそうだったので、実家へ帰り

プレゼントでケーキを買ってあげて、写真!

実家に写真を撮るのに綺麗な場所が無くて・・・

壁が汚かったので、あずきのブランケットを画鋲で貼って

汚いところを隠したのに、全然その前に立ってくれなくて

結局背景汚いwww

 

いつまでも愛おしいあずき!

これからも実家に帰ったら一緒に散歩したり、海に行ったりしてねー^^

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

投稿者

簗田早織