春に向けて?

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 春に向けて?

朝、お店に行く時電車を使っているのですが、その電車で毎回ぶつかってくるおじさんがいるんですよ。

すみませんもなにもなしです。

本当に毎回です。避けてもぶつかってきます。

車両変えればいい話なんですが意地でも変えません。でも結構な強さなんだよな〜。。。

他の人に当たってもなにもなしです。

そういう人なんだなとあの人よりは人生楽しんでると思いながら毎朝通勤してますトガシです。

この間、やっと。。

やっと。。

髪の毛をカット&カラーしてもらいました!!

いい色になりましたね〜✨髪もさっぱり!

ありがたいです??‍♂️?‍♂️?‍♂️?‍♂️

ちょっと変化をつけるだけでだいぶ心の持ちようが変わるので変化つけたい方是非カット カラーしてみてください?

お待ちしております?

いよいよ明日、、、、、

tocolasoのニューフェイス、、、

登場します、、、、、

お楽しみに!!!!!!!!!

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央