会社説明会

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

今週の火曜日は会社説明会でした!

学校は増田、橋爪、根本、冨樫の母校

国際理容美容専門学校✂︎

今年はまだコロナの影響があるので

今回は初のオンライン説明会

松戸店からの説明会になりました?

普段オンライン講習とかは受けていて、オンラインはやっていたのですが、

いざ自分が話すとなるとこれがかなり難しい?

いくつか反省点

学生さんの顔がしっかりと見えないので、こちらの話しがどの程度伝わっているのかが、まずわからない

メモしながら聞いてくれているのですが、話すタイミングが難しい

自分の声の大きさ、表情は適切だったのか?

反省ばかりですね?

これからもオンライン説明会は、主流になってくると思うので、沢山練習が必要です

来年のスタッフは3名募集!

男性1名

女性2名

まだこれからいくつか説明会があるので、

トコラソの雰囲気に近いスタッフを見つけ、一緒に成長して行きたいですね‼️

このブログ読んでご興味ありましたら、松戸、柏どちらでもご連絡ください!

トコラソ松戸 0473623662

トコラソ柏店 0471571399

増田でした

投稿者

増田智洋