やな的HITアイテム!!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. やな的HITアイテム!!

こんにちは!!

本日公休を頂いております。

顎のニキビが一生治らない、tocolaso柏店のやなだです!!

どなたか顎ニキビに効く良いスキンケア教えて頂きたいです(泣)

ニキビが治らないこともあり、自分の肌質と向き合った結果・・・

多分インナースキンの脂性肌なのかも!という事が発覚し、

早速ゲットしたアイテムがこちら!!

 

 

韓国のスキンケアコスメ、『Abib』というところのフェイスパックです!

早速1枚使ってみましたが、

 

 

んんん~~~~~!!肌にピッタリ張り付く!!

フィット感はピカイチです!

私はパックに匂いが付いているのがちょっと苦手なのですが、

使ったものは無臭で使い心地◎

パックが終わった後はモッチモチ!!

グミのような質感のパックで、パック中はとても気持ちいい!

(PRではありませんw)

おすすめなので、気になる方は是非使ってみて下さいね♪

 

次のおすすめは、NIKEのアクアリフトという靴!

 

 

爪先がタビの形をしている靴で、一見「え??痛くないの?」と思いますが、

履いてびっくり!全然痛くありません!!

靴下は普通のやつだと突っかかってしまうので、タビの形をした靴下が良いですが

めちゃくちゃ履きやすくて買って良かった!!

強いて言うなら白が良かったのですが、人気過ぎてどこも売り切れ(泣)

でもこの色も珍しくてかわいいので、大切に履きたいと思います♪

 

※5月2日(日)も終日お休みを頂いております。

ご迷惑をかけしますが、よろしくお願い致します。

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

投稿者

簗田早織